あおくんゆいくんの日常

長男あおとくんと、次男ゆいとくんの日常を記事にしていきます!子育てアドバイスなども書いていきますので良かったら覗いて見てください!笑

⭐️幼稚園生活⭐️月曜日……

こんにちは!

たーパパです!


土日はいかがお過ごしだったでしょうか?


たーパパ家は二十世紀が丘公園というかなり大きな公園に遊びに行きました(^-^)



幼稚園行くことへのストレス?を発散出来たかなと🙂




そして迎えた月曜日……


たーパパは日曜日の夜は基本お仕事なのですが

昨日も帰ってきて「幼稚園行けるかな……」と不安視してたんですが案の定……


8時30分〜9時30分まで
                   スーパー大泣きタイム!


ママは噛まれて殴られて髪引っ張られて……

月曜日は大変とお聞きしましたがものすご〜く大変でした。。


こんな調子でやって行けるのか…………
×

非ログインユーザーとして返信する