あおくんゆいくんの日常

長男あおとくんと、次男ゆいとくんの日常を記事にしていきます!子育てアドバイスなども書いていきますので良かったら覗いて見てください!笑

⭐️幼稚園生活⭐️ 2日目!今日も大泣き😂

こんにちは!


昨日初登園をなんとか乗り越えた

                                                たーパパです!


昨日は帰ってきてからは笑顔で

「幼稚園楽しかったよー!」って言ってくれて少し安心しましたε-(´∀`*)ホッ


そして迎えた本日2日目!!!


タイトルにもあるように本日朝から大泣き😂😂


           「幼稚園い゙がな゙い゛ーーーー」


やっぱり…………

でもなんとか今日も外に連れ出すことに成功!
(着替えは無理矢理やっちゃいました…)

バスが来ると大泣き大泣き……

それでもベテラン先生が連れて行ってくれました💪

さすがですベテラン先生www


ちなみに昨日は園に到着しても30分ほど泣いていたそうですが本日は如何に……🥺🥺


×

非ログインユーザーとして返信する