あおくんゆいくんの日常

長男あおとくんと、次男ゆいとくんの日常を記事にしていきます!子育てアドバイスなども書いていきますので良かったら覗いて見てください!笑

約1年振りです!

こんにちは!


約1年振りの更新です😭


仕事が変わったりシンプルに子供と触れ合う時間がかなり減ったのと疲れといろいろで

ずーーーっと更新できませんでした😭


仕事も落ち着いてきたのでまた不定期ですが更新していきますのでよろしくお願い致します🍀



さてさて!!


あおとはただいま4歳9ヶ月でゆいとは2歳9ヶ月です💪


すくすく成長してくれると同時に

男の子ならでは?の大変さを感じてきております🫠



3月4日に上野動物園へ行ってきました!



土曜日ってこともあり結構混んでました😭


あおとはすぐ疲れたって言うし、ゆいとはパパ!パパ!ってずーっとくっついてましたが2人とも楽しんでくれたみたいです😊😊


ゆいとの大好きなシマウマに会えなかったのが少し残念……


上野動物園での1枚📸



ふたりとも写真撮るよーーって言ってもなかなか笑ってくれないのです😭



もうすぐ4月!!!

もうすぐ新学期!!!


あおとは年中さんになり、ゆいとは体験入園出来るのでママも少しは気持ちと体力的に楽になるかな🤔🤔



それでは✋


ご愛読ありがとうございました🥰

×

非ログインユーザーとして返信する