あおくんゆいくんの日常

長男あおとくんと、次男ゆいとくんの日常を記事にしていきます!子育てアドバイスなども書いていきますので良かったら覗いて見てください!笑

⭐️休日の出来事⭐️ トーマスランドに行きました〜

こんにちは!


たまにはお出かけの事でも書いていきましょう💪


先日ららぽーと三郷に行ってきました🚗 ³₃


特にお目当てのものはなかったのですが近場なのでふらっと👣👣



ららぽーとにはトーマスランドがあり、特にトーマス好きでもないのに唐突に行きたいとの事で行ってきました!



トーマスランドでは専用のコインを買って

そのコインを使って乗り物乗ったり出来るのですがそれが高いのなんの…………


1枚300円or200円!!

まとめ買いで200円になるので

初回は12枚2400円で購入!!!


そして記念撮影📸



ペアルックが可愛い😊😊



いざ遊んでみると1回2コインor3コインで遊べるとの事ですが、、、



ん?




1回600円???






たけぇええええええ!!!!





まあ仕方ない……


ボールゲームしたり、乗り物乗ったりしてたら

あっとゆーまにコイン消滅…………


追加購入で8枚1600円…………😂😂


ちなみにミニゲームではクリアすると

パズル🧩が貰えたり風船が貰えたり🎈します!




そしてポップコーン買ったり、ボールゲームまたやったりしてたらまたまた消滅…………😇😇😇


なんやかんやでトータル6000円くらい使いました😳



まあ子供の笑顔はプライスレスです😁😁









でも多分もう行かない………………





休日紹介でした〜☀️

×

非ログインユーザーとして返信する