あおくんゆいくんの日常

長男あおとくんと、次男ゆいとくんの日常を記事にしていきます!子育てアドバイスなども書いていきますので良かったら覗いて見てください!笑

⭐️幼稚園生活⭐️今日からフルタイムで幼稚園!

こんにちは!


昨日の朝は安定のギャン泣きで遂にはパパまで怒られる始末……

ちょっと怒りすぎたと反省ヾ(_ _*)


そして本日からは通常通りの1日保育!!


なんと今日の朝は全く泣かずに登園したらしいです!👏👏


いつもあおとの泣き声で起きるのですが今日起きたらすでにあおとが居なく、全然泣かないで言ったよとの報告を貰いました( Ĭ ^ Ĭ )



パパ感激です!!



お弁当楽しみとか言ってたみたいで嬉しい限りです✨✨


さらにはママからこんな連絡が!!!




「すっごい楽なんですけど!!」





語彙力が足りませんがつまりは
1人減るだけで家のことがスムーズに出来て
すごい楽らしいです笑笑

それはよかったwwwwww

ゆいとが幼稚園行くまで暇だし内職でもやろうかしらとルンルンwww

パパも今日は仕事早く終わらせたので
帰宅してあおとのお迎えに行こうと思います(^-^)



P.S読者が日に日に増えて嬉しいです!!ありがとうございます😭😭

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する