あおくんゆいくんの日常

長男あおとくんと、次男ゆいとくんの日常を記事にしていきます!子育てアドバイスなども書いていきますので良かったら覗いて見てください!笑

⭐️幼稚園生活⭐️波乱の3日目

こんにちは!

今日も雨☔️憂鬱になりますよね、、


たーパパは今日もあおとの登園に苦戦してます🥲🥲


今日で3日目なのですがここ2日の先生からの報告を受け分かったことがあります!!


①園バスでは到着まで泣いてる

②園に着いたら多少は落ち着く

③帰ってくると笑顔で楽しかったよと伝えてくれる

④2日目は先生のお手伝いをした

⑤とりあえず行くまでがイヤイヤで行けばそうでも無い。


こんな感じです。


そして今日から始めた新しい試みを紹介します✊


それがこちら👇👇👇





登園ポイントシートです!


動物園行きたいといってきたので

シールが全部溜まったら行こうねと言って毎朝の楽しみになればいいかなと思ってます(*^^*)


ちなみに今日は貼る時だけ笑顔で玄関先からは

抱っこ状態チ───(´-ω-`)───ン


そんな今日も無理矢理ですが園バスに乗せてお見送りしました😅😅


ああ、、、胸が痛い……


園服着てる通常時の

あおとをどうぞご覧下さい(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する